星占いとアクセサリーでツイてる女性になる方法

西洋占星術とパーソナルカラーで作る天然石アクセサリー

ホロスコープで自分だけの運気アップの天然石を知る方法

自分のホロスコープから運気アップの天然石を知る方法

alt="運気アップ、星座石意味”

ホロスコープを鑑定して自分に合う天然石を見つけよう

恋愛運や仕事運をあげる天然石については、過去のブログでお伝えしました。

ご覧になりたい方はこちら↓

恋愛運アップの天然石  

仕事運金運アップの天然石

 

しかし、これだけでは、自分だけに合ったアクセサリーとは言えません。

それだけ単体で持つよりも自分のホロスコープの星座石と組み合わせてもつとより効果的です。

今回は、ホロスコープと運気アップの天然石を掛け合わせ方をご紹介します。

 10天体ごとのサインに合った星座石と一緒に持つ

alt="運気アップ、星座石意味”

10天体の星座石を見つけよう

ホロスコープには、10天体それぞれに意味合いがあります。

例えば、恋愛の星、仕事運の星など人それぞれに違う。

その星がどの星座にあるかを見ることで、その人にどんな傾向があるのかがわかります。

10天体に対応した星座石は、星の性質に合った天然石になります。

天然石の活用方法に、自分の誕生石と意味合いのある天然石を合わせてもつと自分の運命の石がパワーアップすると言われています。

10天体の意味×星座石×天然石の意味

これを応用して、運気アップの組み合わせを考えてみました。

10天体の意味×星座石×天然石の意味の組み合わせです。

ホロスコープで見た運命の星座石と、恋愛運の天然石を合わせて持てば、さらに効果がアップします。

 自分の核となる星座石を軸に意味合いごとの天然石を合わせて持つと相乗効果が期待できるのです。

『恋愛・愛情運アップ』金星星座の星座石と組み合わせる

alt="運気アップ、星座石意味”

金星星座と恋愛運アップの天然石

金星は恋愛・娯楽の星。楽しいこと、ワクワクすること。

主に恋愛の仕方が金星星座に現れます。

金星星座の星座石と、恋愛運アップの効果の天然石を持つと、恋のお守りになります。

恋愛の状況や悩み別に一緒に持つ石を変えてみてくださいね。

インカローズローズクォーツ、他にもいろいろあります。

こちらのブログに恋愛の天然石を詳しくご紹介してありますので参考に。

『資格試験・仕事運アップ』には水星星座の星座石と組み合わせる

alt="運気アップ、星座石意味”

仕事運 人間関係に水星星座の星座石

仕事運アップなら、水星の星座石が知性を高めてくれます。

効率アップにも役立ちます。知識を深めたい時や、資格試験、スキルアップが必要な時にも効果大です。

このあと紹介する太陽星座の星座石と合わせてもOK。

またコミュニケーション能力も水星が司るので、職場や学校での人間関係もうまくいきます。営業関係の職種の方にもオススメです。

仕事運をあげるタイガーアイや、コミュニケーション能力をあげるブルーレースなど一緒に持つと良いです。

前述のブログを参考にそれぞれの欲しい運に合わせて、組み合わせる天然石を変えてみてくださいね。

『夢を叶えたい・人生の目的をはっきりさせたい時』太陽星座の星座石と組み合わせる

alt="運気アップ、星座石意味”

人生の目標達成 太陽星座の星座石

自分の信じる道を突き進みたい時、自分探しがしたい時にオススメです。

やりたいことを見つけたい、または、すでに見つけて頑張りたい時に。

夢に向かって頑張りたい時や、まだ見ぬ天職に出会いたい時にも。お仕事運にもオススメです。

『金運・幸運・チャンスを掴みたい時』木星星座の星座石と組み合わせる

alt="運気アップ、星座石意味”

幸運の星 木星星座の天然石で運をつかむ

木星は、幸運の星といわれ、最大の吉星です。チャンス・拡大の意味を持ち、金運アップを意味する星でもあります。

金運アップ効果のある天然石と組み合わせてください。

ルチルクォーツはクォーツ系で金運全体運に効果があるのでとても良くマッチします。

『メンタルを癒したい時』月星座の星座石と組み合わせる

alt="運気アップ、星座石意味”

月星座の星座石で心を癒す

自分を見失いそうな時、心が傷ついているとき。または、強くなりたい時にも月星座の星座石はパワーをくれます。

精神的にいたわる効果がある天然石を月星座の星座石と一緒に持ちましょう。

オススメは月との属性があるムーンストーンを自分の月星座の星座石と一緒に持つといいでしょう。

『困難を克服したい時』土星星座の星座石と組み合わせる

alt="運気アップ、星座石意味”

困難に打ち勝つ 土星星座の星座石

今ある困難を乗り越えたい時には、まさに土星の星座石が力をくれます。

土星は反面教師のような役割を持っていて、厳しい困難をくれますが必ず成長をもたらしてくれるのです。

今、困難に直面している場合、土星星座の星座石を持つことで、自分が本来持っている乗り越える力を与えてくれます。

”きっと人生には乗り越えられない壁は訪れないんだ”と気づかせてくれるでしょう。

困難克服には、ラピスラズリと自分の土星星座の星座石を持つとピンチをチャンスに変えてくれます。

『全体運や自分だけの特別な守護石が欲しい時』ファイナルシグネチャーの星座石と組み合わせる

ファイナルシグネチャーとは、自分を表す一番強い要素=メインテーマとなる星座のこと。10天体全ての組み合わせいによって導かれる星座のことです。

ファイナルシグネチャーの出し方については、noteでご紹介しています。

note.com

自分のファナルシグネチャーと、守護力のある水晶と合わせてもつと効果的です。

オールマイティな自分のパワーアップストーンになります。

 

占星術 気質論 体質論 - アクセサリーで運気アップする方法

の記事も、ファイナルシグネチャーと関連がありますのでよかったらご覧くださいね。 

 

ハウスの持つ意味で見る方法

alt="運気アップ、星座石意味”

占星術はハウスごとに意味が違う

ハウスごとに、意味合いがあるのは占星術に詳しい方ならご承知のはず。

例えば結婚運なら7ハウスなど、ハウスごとの星座の星座石に合わせる方法もあります。

これは出生時間と生まれた場所がしっかり分かる場合のみに適応できます。

ただ出生時間がわからない場合は、ハウスが特定できないので使えません。

もし、生まれた正確な時間と場所が分かるのであれば、この合わせ方も面白いのでぜひ試してみてください。

参考に、ハウスの意味を記しておきます。

欲しい意味のハウスに合わせてハウスの星座石と、好きな天然石を合わせて持てば意味合いが相乗効果でアップします。

ハウスの意味  
  • 第1ハウス 自己主張・自分自身 アイデンティティを表現する
  • 第2ハウス お金・所有 自分で稼ぐものの場合(自営業やフリーランス
  • 第3ハウス 学び・知的好奇心を刺激するもの
  • 第4ハウス 家庭・家族・プライベート空間のような心が安らぐ場所 
  • 第5ハウス 娯楽・恋愛・創造
  • 第6ハウス 健康・奉仕活動(身近な)
  • 第7ハウス パートナー・結婚・社交・他者との関係
  • 第8ハウス 遺産・人から譲り受けるもの・SEX
  • 第9ハウス 海外・哲学・出版・広い世界をみる
  • 第10ハウス 社会的な立場や役割・仕事・最終的な職場
  • 第11ハウス 友達・知的な交友関係
  • 第12ハウス 精神世界・見えないもの・内面

ホロスコープで自分だけの運気アップの天然石を知る方法 まとめ

alt="運気アップ、星座石意味”

ホロスコープで天然石を選ぶ方法

 ホロスコープでより深く星座石を活用して運気アップする方法をご紹介しました。

要するに、”10天体の意味×星座石×天然石”の意味です。

もっと深く自分だけの運気アップ効果のある天然石を知りたい場合は、占星術鑑定でもっともっと深掘りすることも可能です。

”ハウス×10天体×星座石×天然石”の意味などでどんどん広がります。

ハウスのルーラーを追ってみるのもいいですね。

自分の星座石をうまく活用してどんどん運気アップしていきましょう。