星占いとアクセサリーでツイてる女性になる方法

星読みとパーソナルカラーと天然石でHAPPYになれるアクセサリーの情報発信

恋愛・悩み別 恋を叶える天然石アクセサリー 一覧

悩み別・恋愛運に効く天然石アクセサリー 一覧

alt="恋愛運アップ、天然石アクセサリーの意味”

恋愛に効く 天然石アクセサリー


 

恋愛運アップの天然石アクセサリー

恋のお守りとしても効果が高い天然石アクセサリー

恋愛に効くをいっても、恋愛にはいろんな悩みがありますよね。
天然石の意味合いには、同じ恋愛運でも微妙な意味合いの違いがあるのです!

今回は、恋愛の悩み・状況ごとに違う、天然石アクセサリーの選び方をご紹介します。

 

恋人募集中にオススメのアクセサリー

 恋がしたい!運命の彼に出会いたい!片思いの彼がいて・・・など状況はさまざまですね。

まだパートナーがいない場合、どんな天然石のアクセサリーが恋を応援してくれるでしょうか?

出会い運をあげる 天然石アクセサリー

alt="恋愛運アップ,アクセサリー,インカローズ意味”

インカローズのアクセサリー

モテる天然石 インカローズ

女性的な魅力を狙うならインカローズのアクセサリーがオススメ。情熱的でポジティブなエネルギーがある石なので、明るく一緒にいて楽しそうな女性をアピールできます。

揺れるピアスなら、動くものを追いかけたくなる男性の心理を突いてより効果的でしょう。

またピンク色も恋愛をあげる要素のひとつ。恋愛を求める時にはピンクを身に着けると恋愛運UPしますよ。

たくさんの出会える天然石 ロードナイト 

とにかく出会いが欲しい時には、ロードナイトのアクセサリーがオススメ。

いろんな人との出会いが広がります。友達以上恋人未満の中から選びたい時や恋を自由きままに楽しみたい時にも。不安を取り除いてくれるパワーもあります。

 

運命の人を見逃さない ブルームーンストーン 

alt="恋愛運アップ、アクセサリーの意味”

ブルームーンストーン 運命の人を見分ける

 ブルームーンストーンには、直感力やインスピレーションを高める効果があります。

もし、運命の人と出会っているのに顔がタイプじゃないとか、ときめかないからなどの理由でせっかくの出会いをスルーしてしまったとしたらとても残念です!

この人かも?!と運命の人を見逃さないよう気付かせてくれるのがブルームーンストーンのアクセサリーです。

好きな人がいるあなたにオススメのアクセサリー

alt="恋愛運アップ、オーダー、ハンドメイドアクセサリー、天然石意味”

片思いに効く 天然石アクセサリー

片思いを実らせる 天然石アクセサリー

片思いは辛いですね、少しでも気持ちを知ってもらえるようにこんな天然石のアクセサリーはいかがですか?

好きな人と少しでも近づきたいなら ガーネット

片思いの人がいるなら、ガーネットのアクセサリーがオススメです。ガーネットには、意中の彼との結びつきを強くし、一途に恋しているあなたに寄り添います。ガーメット彼の心と自分の心を繋げます。真剣な思いが伝わります。

コミュニケーション力をアップして思いを伝える タンザナイト

alt="恋愛運アップ,アクセサリー ,タンザナイト意味”

タンザナイトで思いを伝える

好きな人の前だとうまく話せなかったり、本来の自分らしさをうまく表現できなかったりしませんか?

タンザナイトのアクセサリーは、そんなあなたの緊張してしまう気持ちを和らげて、思いを言葉にできる手助けをしてくれますよ。 

恋愛現在進行中にオススメのアクセサリー

alt="恋運アップ、天然石アクセサリー意味”

愛を深めたい時効く天然石アクセサリー

恋愛初期 恋を楽しみたい 

まだ始まったばかりでお互いのことをよく知りたい時期。

始まった関係を長続きさせるために。もっと絆を深めたい時に持つと良い天然石のアクセサリーは?

 

この恋を本物の愛にしたい サンストーン

alt="恋愛運アップ、オーダーメイド、天然石アクセサリー意味”

始まったばかりの恋を大きく実らせるサンストーン

恋愛の始まりを応援するサンストーンのアクセサリー。

始まりの新鮮さとキラキラしたエネルギーを感じる天然石です。

恋愛に限らず、ポジティブなパワーで物事を加速させていきます。

絆を深める ムーンストーン

恋人同士で贈り合うと良いムーンストーンのアクセサリー。

ムーンストーンは人から贈られることで幸せになれるという言われがあります。高い保護の力があると言われ、魔除けにも使われる石。

大切な人をいつまでも守り絆を深めてくれるでしょう。

恋愛中期 この恋を長続きさせたい

恋が長続きしない人や、好きな人と安定した関係を長く築いていきたい時には、こんな天然石がおすすめです。

一緒にいて落ち着く女性に ローズクォーツ

この人といると癒されるなと感じる女性を目指すならローズクォーツのアクセサリーを。

女性らしい優しい部分が滲み出て、一緒にいるとホッとできると感じてもらえそう。母性本能が生まれ、優しく包みこむような家庭的な女性になれます。

マンネリ防止 魅力をアップする ピンクトルマリン

alt="恋愛運アップ、天然石アクセサリーの意味”

ピンクトルマリンのアクセサリー 魅力を引き出す

マンネリさせない、いつまでもラブラブでいたいあなたには、ピンクトルマリンのアクセサリーがおすすめです。

魅力を引き出し、彼を飽きさせません。美しさを引き出す天然石ですので、美しくチャーミングな女性に変身できます。

 

遠距離の恋に効く天然石アクセサリー 


愛される天然石 モルガナイト 

遠距離恋愛には不安がつきものですね。そんな時に不安を取り除き、自分が愛されている事を実感できるのがモルガナイトのアクセサリーを。真実の愛を育みます。

真実の愛を見つける クンツァイト

クンツァイトのアクセサリーには、無償の愛と真実の愛を見極めるパワーがあると言われています。高貴な愛です。不安で信じられなくなった時、クンツァイトが迷いを払ってくれるでしょう。

浮気防止に効く 天然石アクセサリー

悪酔いを断ち切る アメジスト

alt="恋愛運アップ、アメジストアクセサリー意味”

アメジスト 恋の悪酔いを防ぐ

これは怪しいと思ったら、悪酔いを防ぐとも言われているアメジストのアクセサリーを。遊びの恋や誘惑から身を守ってくれる効果があります。

悪い誘惑を寄せ付けない サファイヤ

貞節な愛を約束するサファイヤのアクセサリー。自分以外の人に目を向けさせない、浮気防止の天然石です。冷静さを保つ効果があります。

モテる彼に持たせると良いですね。

結婚したい方にオススメのアクセサリー 

alt="結婚運アップ,アクセサリー,天然石の意味”

結婚運アップの天然石アクセサリー

結婚運アップ 天然石アクセサリー

そろそろ結婚がしたいなと思った時、こんな天然石のアクセサリーはいかがですか?

募集中だけど結婚して落ち着きたい人には、恋人募集中の項で紹介した運命の彼を見つけるブルームーンストーンもおすすめです。

大切な彼と結婚したい アクアマリン

alt="恋愛運アップ,アクアマリン,天然石アクセサリーの意味”

アクアマリンのアクセサリー

結婚運を引き寄せるアクアマリンのアクセサリー。

これまで大事に育んできた愛を実らせてくれます。この彼とそろそろ結婚しても良いかなと思えたらアクアマリンを持ってみてください。

シングルだけど結婚したい!という人よりは、交際中の彼がいる方がもつと効果的です。

電撃結婚したい インカローズ

『バラ色の人生』を授けると言われているインカローズのアクセサリー。

出会い運のところでも出てきましたが、情熱的で前向きなので勢いで結婚しちゃうことも多いのがインカローズ

あげまんの天然石ですので、一緒になる方も幸せになります。過去の嫌なことはリセットしてきりかえます。幸せで明るい電撃婚ができるでしょう。

子宝に良い天然石アクセサリー 

ホルモンバランスを整える、リラックス効果があるもの、古くから由来があるものなど子宝にいいと言われる天然石はたくさんあります。

今回はアクセサリーで手に入りやすいものをご紹介。

 ホルモンバランスを整える ローズクォーツ

alt="恋愛運アップ、天然石アクセサリーの意味”

ハートのローズクォーツ アクセサリーで持ってみて

優しいピンク色で癒し効果とリラックス効果があります。愛の女神アフロディーテの石とも言われています。愛を育み、ホルモンバランスを整えてくれる効果があるとされています。

母性愛を育む効果もあります。また、ハート形かバラの形のアクセサリーで持つと効果がより発揮されるのでオススメです。

 古くから子宝のお守り サンゴ

古くから子宝のお守りとされてきたサンゴ。”産後(サンゴ)が良い”との語呂合わせからも信じられてきた珊瑚。

天然石ではありませんが、母なる海のパワーで災いから身を守り、子宝に恵まれるとされています。

お守りとして持ち歩いたり、身に着けるのが良いですね。宝飾品やアクセサリーが豊富です。

別れ・禁断の愛にオススメのアクセサリー

alt="恋愛運アップ、天然石アクセサリーの意味”

別れたい時に効く 天然石アクセサリー

別れたい 縁切りの天然石アクセサリー

恋が終わった時、別れを切り出せないなど、困った状況になることもありますよね。

トラブルに巻き込まれない、腐れ縁を 断ち切りたい時に持つとよい天然石のアクセサリー は?

別れを切り出す時、ネガティブな感情が溢れているかもしれません。しかし別れの天然石は、感謝の気持ちと相手の幸せを願って持つ方が効き目が高いです。

彼がなかなか別れてくれない時 ホワイトオニキス

alt="恋愛運アップ、天然石、ハンドメイドアクセサリー 、オニキス意味”

ブラックオニキスのペンダント


もともとは魔除けに使う天然石の黒いオニキスですが、真っ黒のものだと非常にパワフルなので、別れ話がこじれてしまう危険性があります。

後腐れなく円滑に別れたいならホワイトオニキスのブレスレットをしてみてください。魔除けの効果もありますので、守ってもらいつつ上手くお別れできます。

略奪愛 彼を振り向かせる天然石アクセサリー

alt="恋愛運アップ、アクセサリー、ルビーの意味”

禁断の愛に効く 天然石アクセサリー
彼女がいる彼を振り向かせたい ルビー ガーネット

ルビーとガーネットはどちらも情熱的な天然石。ルビーは愛情深く、セクシーな魅力もアピールできる天然石です。ガーネットは、片思いの人を振り向かせ、好きな人との絆を深めます。もし、どうしても振り向かせたい人がいるならルビーとガーネットのアクセサリーがおすすめです。

失恋に効く天然石アクセサリー

alt="恋愛運アップ、天然石アクセサリーの意味”

失恋から立ち直る 天然石アクセサリー

 失恋したらとても苦しくて、もう2度と恋愛ができないのではないかと落ち込んでしまうかもしれません。しかし、傷ついてばかりはいられません。天然石にはマイナスの感情を吸収して、浄化してくれる作用があります。

傷ついた心を癒し、次の恋への準備期間になります。

傷ついた心を癒したい モルガナイト

alt="恋愛運アップ、天然石アクセサリー 意味”

傷ついたらモルガナイトのアクセサリー

残念だけれど終わってしまった恋には、癒しが必要です。

傷ついた心には、愛し愛されると言われるモルガナイトのアクセサリーを。

自分を許し、包んでくれるような力があります。まだ自分の中に人を愛する力が残されていると感じられるでしょう。

また愛される女性へと立ち直らせてくれます。

早く立ち直って 次の恋をしたい時 インカローズ

出会い運と電撃婚の天然石としてもご紹介しましたが、やはり切り替えが早く前向きなのはインカローズ!過去の恋にはおさらばです。

新しい幸せを掴みたいならインカローズのアクセサリーがおすすめです。

悩み別・恋愛運に効く天然石アクセサリー まとめ

 恋愛の状況や悩み別で違う天然石の意味合いをまとめてみました。

恋をすればメイクやファッション、身なりを気にするようになる。

そんな時は天然石アクセサリーで着飾れば、女子力も恋愛運も両方アップするから一石二鳥!華やかさもプラスされますよね♡

今回ご紹介した天然石で、一番いろんな恋の悩みに効くのはインカローズでした。

癒し系の優しい女性をアピールしたいならローズクォーツが万能ですね。

恋愛に効くと言われている天然石でも微妙な違いがあります。

シチュエーションによっても違うのが面白いです。

天然石アクセサリーを着けて恋愛を楽しんでみてくださいね。