星占いとアクセサリー ツイてる女性になる方法

西洋占星術とパーソナルカラーで作る天然石アクセサリー

My story

About

 

f:id:akuseordermade:20200107194147j:plain


 


 

昔から絵や美術が好きで、星占いなどにも興味を抱くような子供でした。

将来は、何か物作りで自分を表現したいと思っていたところ、大学時代に彫金に出会い、作家として活動を開始。

 

ある日、何年もアクセサリーを着けていないという女性に出会います。

その方は、今の自分にアクセサリーは似合わないと諦めていらっしゃるようでした。

そこで、似合そうなピアスを着けてもらうと、顔周りが華やかになるのを体感。そのピアスを購入してくださったのです。

 

後日、自分に自信を持ってまたオシャレを楽しめるようになったと感謝の報告が!

おそらく、その女性は何か辛い事があったのでしょう。アクセサリーひとつで気持ちを前向きに変える手助けが出来たのです。

 

その事がきっかけとなり、たくさんの方にアクセサリーで自分らしく、女性としての人生を楽しんでもらいたいと思うようになりました。

 

せっかくなら似合うものを着けてもらいたいと思い、感覚や自己流ではなく、理論に基づいたアクセサリーコーディネートを徹底的に身に付けました。

 

経験を積んでいく中で、アクセサリーに使われる天然石やモチーフにもさまざまな意味があることを知ります。

 

天然石を運気アップやお守りとして使うパワーストーンにとても興味をひかれました。

 

趣味で西洋占星術を学んでいたので、星座ごとに運気アップのパワーストーンが分かり、感動したのです。

 

しかし、パワーストーンとして売られているアクセサリーは、数珠のようなものが多い。

 

私自身、ファッションの一部として着けたいと思えるものがなかなかありませんでした。

 

もっと女性が着けていて見た目にも美しく、しかも持っていると気分も上がり、幸せになれそう!と思ってもらえるものがないだろうか。

 

既製品にないのであれば、私が作るしかない。その理想のアクセサリーでお客様を幸せにしようと決意しました。

 

さらに、西洋占星術を使うことで、アクセサリーをその人だけのラッキーアイテムにすることも可能です。

 

人それぞれに合う唯一無二のオーダーメイドアクセサリーを作れるのは、私にしか出来ないと思っています。

アクセサリーの持つさまざまな力で、個性豊かに輝く女性を増やしていきたいです。