星占いとアクセサリーでツイてる女性になる方法

西洋占星術とパーソナルカラーで作る天然石アクセサリー

てんびん座(天秤座)と相性の良い天然石と星座石

てんびん座(天秤座)と相性の良い天然石と星座石

てんびん座の季節になりました。

 

夏から秋へと季節が移り、秋風が気持ちよく吹き始める頃。

今回は、てんびん座の星座石と相性の良い天然石をご紹介します。

以前書いたこちらの記事も合わせてご覧ください。

 

akuseordermade.hatenadiary.jp

alt="開運,てんびん座,星座石,意味”

てんびん座の星座石(守護石)

てんびん座の基本的性格

9月23日〜10月23日生まれ

 

天秤座は風の星座なので、情報やコミュニケーションに関することがテーマ。

てんびん座は、バランス感覚に優れているので、人との距離感をうまく取りながら、

いつの間にか自分のファンを周りに育ててしまうようなチャーミングさを持っています。

美的センスも高いので、流行のファッションに敏感だったり、情報をいち早くキャッチします。

そんなてんびん座さんと相性の良い天然石と定番の星座石をご紹介します。


てんびん座の星座石

ピンクトルマリン 

「美容の石」といわれ、女性の美しさと引き出すと言われている天然石です。

トルマリン には電磁波をはらう効果があると科学的に証明されているので、健康グッズにも使われていたり、トルマリン をデスクに置いてパソコンの電磁波を払うために使う方もいるほどです。

また、ピンクトルマリン は女性らしい魅力をひき出してくれます。

女性らしいと言ってもチャーミングでコケティッシュな女性のイメージ。

恋愛運もグングン上がります。

てんびん座の守護石、金星(ビーナス)に共鳴しててんびん座の美しさを引き出してくれます。

 

alt="ピンクトルマリン,てんびん座,星座石,意味”

ピンクトルマリンペリドットのブレスレット

https://www.instagram.com/akuseordermade/

alt="てんびん座,ピンクトルマリン,星座石”

ピンクトルマリン
ローズクォーツ

 

同じく、ローズクォーツもてんびん座の星座石。

ローズクォーツは、てんびん座の守護星である金星との関係が深いともいわれています。

金星=愛の女神ヴィーナスにあやかり、女性らしさをひきだし、愛情深い女性へと返信させてくれるでしょう。

ピンクトルマリン と比べると、母性的な優しさを持つローズクォーツ

ホルモンバランスを整え、女性の健康美を与えてくれます。

恋愛運アップの天然石としても人気ですね。

 

alt="ピンクトルマリン,てんびん座,星座石,意味”

てんびん座の星座石ローズクォーツのピアス

https://www.instagram.com/akuseordermade/

てんびん座と相性の良い天然石

今度は、星座石以外でてんびん座の気質と相性のよい天然石をあげてみます。

社交的で華やか。流行にも敏感なてんびん座にぴったりの天然石は?

 

alt="運気アップ,てんびん座,星座石”

てんびん座の魅力

 

ピンクオパール 

ピンクオパール は内面の美しさを引き出すといわれている天然石。

心を穏やかにし、ネガティブな感情を洗いながします。

別名「キューピッドストーン」と呼ばれ、愛する人との結びつきを強めてくれる恋愛運にも効果があります。

人との縁を結ぶのは、コミュニケーション力が高いてんびん座の特徴。

ピンクオパール にはそんなてんびん座の良さを引き出してくれます。

 

alt="運気アップ,星座石意味”

ピンクオパール

てんびん座と相性の良い天然石と星座石 まとめ

いかがでしたか?
てんびん座さんの魅力を引き出してくれる星座石をご紹介しました。

華やかで交友関係の広いてんびん座さんにとって、さらにパワーをくれるお守りになってくれるでしょう

 

 

 

alt="運気アップ,てんびん座,守護石,星座石,意味”

てんびん座の星座石(守護石)

 

https

アイノア コルト オーダーメイドアクセサリー作家 上原志乃舞のページ