星占いとアクセサリー ツイてる女性になる方法

西洋占星術とパーソナルカラーで作る天然石アクセサリー

恋愛に効くアクセサリー 着けちゃダメ!NGなアクセサリー 〜アイテム別編〜

恋愛に効くアクセサリー 着けちゃダメ!NGなアクセサリー ”アイテム別編”

 

alt="恋愛運アップ、アクセサリーの意味”

恋愛運をアップするアクセサリー

日々何気なく身に着けているアクセサリー

ファッションのスパイスにもなるし、自分らしさを演出するアイテムでもあります。

アクセサリーに恋愛運アップの効果があるのをご存知ですか?

天然石の意味合いについてはこちらの記事も合わせてご覧くださいね!

akuseordermade.hatenadiary.jp

 リング、ネックレスどれをつければいいの?

それから意外と知らないNGアイテムについてもご紹介します。

 

今回は、”アクセサリーのアイテムごと”

恋愛に効果があるアクセサリーをお伝えしようと思います。


 

出会いが欲しい時につけるといいアクセサリー

素敵な人と巡り会いたいと思う時につけると良いアイテムは何でしょうか?

オススメアイテム  ピアスとネックレス

出会いを求めるなら、ピアスかネックレスがオススメです!


ピアス

alt="恋愛運アップ、ピアス、アクセサリーの意味”

揺れるピアスは恋愛運UP

揺れるものがオススメ。

心理学では、男性は本能的に動くものが好きと言われています。狩猟本能をくすぐるのだとか。着けない手はないですね。

 

■ネックレス

ネックレスもオススメです。

胸元にキラッと光るアクセサリーを着けることで、魅力的に見せたり顔まわりを華やかに見せることができます。

出会いが欲しい時には薬指にリングはNG

alt="恋愛運アップ、アクセサリーの意味”

恋人がいる印 薬指のリング

薬指のリングは右・左に限らず恋人がいる事を予想させてしまうます。

実際に右手のリングでも、恋人いるのかな?と思ってしまう男性は意外と多いです。

誤解されないように、避けたほうが良いでしょう。


小指のリングは魅力UP

小指のリングをつけると、魅力を引き出す効果があると言われています。
チャーミングさを引き出したり、可愛らしさをアピールできます。

小指のリングはピンキーリングと言われ、細めで華奢なデザインが多いです。

外側の指につけるので邪魔になりにくい上、
またポイントなのは、横からの視線に入りやすい指だという事!


人からの視線を受けやすい場所。
そんな指にリングをつければ素敵な人の目にとまるかもしれませんね^^


各指の意味合いついてはこちらの記事でもご紹介しています。

akuseordermade.hatenadiary.jp

婚活中につけるといいアクセサリー

婚活をしている時にオススメのアイテム
婚活中はいろんな男性と合ってお話をするかもしれませんが、第一印象をよく見せたいものですよね。

オススメアイテム 小ぶりのネックレス

alt="恋愛運アップ、アクセサリーの意味”

小ぶりのネックレス 恋愛運をアップ

男性ウケする、第一印象も良くしたい。

そんな時につけるといいアイテムは、小ぶりのネックレス。
チェーンは細めで、トップも小さく控えめなタイプがオススメです。
 
40〜45cmくらいの鎖骨に沿った長さがいいです。
最近では、肌に溶け込むような細さのものを”スキンネックレス”と呼ぶようです。

繊細にキラキラと光って、女性の首元を美しく見せてくれます。
面と向かって食事する際にはロングネックレス

金属がキラキラするものか、さりげなく光る天然石や小さなビーズがついているものもいいですね。

 

女性が好きなデザインと男性が好きなデザインは違う

alt="恋愛運アップ,アクセサリーの意味”

アクセサリーは女性と男性の好みが違う

男性ウケするものは、女性が可愛いと思うものと明らかに違います。

私はアクセサリーの専門店で長く勤務した経験があるのでわかるのですが、
男性のプレゼント選びを幾度となく見てきて、思う事があります。

男性は小ぶりで華奢で、無難なデザインのものを選びます。
流行のデザインやセンスが光るものではなく、定番のベタなデザインもの。
小さなハートやお花の可愛らしいモチーフのデザイン。

自分が好きなものとは違っても、出会いを求める場所に行く際は、シンプルで小ぶりの可愛らしいアクセサリーを着ける方が男性ウケしやすいでしょう。

光り物をつけると開運する

光るものは魔除けになると言われています。

悪いものから身を守り、良い運気を呼び込む効果があると言われています。

貴金属であるアクセサリーは光るもの。
古くから魔を払うアイテムとして使われていたんです。


多数の人とお会いする中で、変な人に捕まって貴重な時間を奪われたくないですよね。


変な男性に引っかからないように守ってくれ、さらに最良の男性と出会うためには、
アクセサリーはぴったりのアイテムです。

真実の愛を深めたい時につけるといいアクセサリー

alt="恋愛運アップ,リング,アクセサリーの意味”

絆を深める リング
オススメアイテム リング

古くは、指輪には服従・契約の意味が込められていました。
結婚指輪が良い例ですね。

素敵な彼と出会って、お付き合いが始まったら、ペアリングをもつのもいいですね。


■ダイヤモンドは永遠の絆を深める

小さくてもダイヤモンドが入っているものを。
お手頃価格でも見つけられます。
ダイヤモンドには永遠の絆を意味し、強い絆が生まれます。


■薬指のリング 愛をはぐくむ

alt="恋愛運アップ、アクセサリーの意味”

お気に入りのリングを薬指にして恋愛運アップ

ペアリングはあまり乗り気ではないのなら、お気に入りのリングを薬指につけるといいでしょう。
薬指のリングには、大切な人との絆を深めるという意味合いがあります。

長いお付き合いを続けたいなら、薬指のリングがお守りになってくれます。
『今、お付き合いしている人がいます』という無言のアピールにもなります。

オススメアイテム  お揃いのネックレス

alt="恋愛運アップ、アクセサリーの意味”

お揃いのアクセサリー  絆を深める

ネックレスには、”首輪=支配”の意味もあると言われています。

大好きな人とずっと一緒にいたいと思う気持ちは純粋なもの。
そんな願いを込めて、お揃いのネックレスをするのもいいですね。

モチーフが似てるデザインや合わせモチーフのもの。

いろんなペアネックレスがあります。
ペアとはバレないデザインのものをつけるのもオススメです。リングにチェーンを通してネックレスにするのもいいですね。

恋愛運を下げてしまうNGなアクセサリー

alt="恋愛運アップ、アクセサリーの意味”

恋愛運をさげるアクセサリー

恋愛運をUPするアクセサリーがある一方、恋愛運を下げるアクセサリーもあります。

あなたも無意識に着けているかもしれません!それははどんなもの?

NG!黒いアクセサリー

黒は魔除けの色。心理的には防御を表しています。

人を寄せ付けたくない時に無意識に黒を選んでいるかも。

黒い石がついているものや、黒い燻し加工が全面に施してあるシルバーアクセサリーなどもNG。
いくら黒が好きでも、恋人募集中の時は着けない方が無難です。

黒い天然石の定番オニキスは別れを呼んでしまいます。

NG!スカルのアクセサリー

alt="恋愛運アップ,アクセサリーの意味”

スカルは恋愛運を下げるアクセサリー

スカル=ドクロは”死”を連想させます。
スカルのモチーフは、魔除けや身代わりの意味もあり悪いものではありませんが、

恋愛は生のイメージ。

死を連想させるスカルのモチーフは恋愛したい時にはオススメできません。


ダガー・ソード(盾・剣)などのモチーフも戦いをイメージするので恋愛には不向きです。

NG!派手すぎるアクセサリー

派手すぎるアクセサリーはポイント使いにとどめましょう。

遊び慣れしているように見られてしまうかもしれません。

着けすぎもよくありませんね。程よくシンプルに。

alt="恋愛運アップ、アクセサリーの意味”

アクセサリーの着けすぎ注意
NG!パワーストーンブレスレットのじゃら付け

願いを叶えるパワーストーンのブレスレット。

素敵な恋愛ができるように願いを込めて持つのはいいですが、

手首にジャラジャラ着けていると、男性に引かれてしまうかも。

悩みが多そうと思われたり怖いと思われたりしかねません。

普段は着けていても、男性とのデートの時は控えめにしましょう。

NG!ボディピアス

あまりゲージの大きいものや、たくさん着けすぎるのもマイナスイメージです。

ロックテイストが好きな男性もいるかもしれませんが、あまりにもたくさんボディピアスを開けすぎていると怖がられてしまいます。控えめに。

恋愛に効くアクセサリーとダメなアクセサリー まとめ

alt="恋愛運アップ、アクセサリーの意味”

恋愛に効くアクセサリー

いかがでしたでしょうか?

今回は、恋愛初期に恋愛運を上げるアクセサリーについてご紹介しました。

お互いのことをよく知ったあとは、自分の好みに合ったアクセサリーを着けてもいいと思います。

可愛らしいのは好みではないんだよな〜。と思った方もいるかもしれません。

恋愛運をあげたいと思ったら、試しに着けてもいいのではないでしょか?

アクセサリーで幸せな恋愛を楽しんでくださいね!