星占いとアクセサリーでツイてる女性になる方法

星読みとパーソナルカラーと天然石でHAPPYになれるアクセサリーの情報発信

これはNG! 運気が下がるアクセサリーの特徴

これはNG!運気が下がるアクセサリーの特徴

何気なくつけていたアクセサリーが運気を下げていたらショックですよね?

アクセサリーを着けるとき、これは運気が下がるなと思う方法をまとめました。

これはNG! 運気がさがるアクセサリーの特徴”

運気下げないアクセの選び方とは

アクセサリーが汚れている

運気アップで全般的に言えることですが、汚いものに良い運気は寄ってきません。

風水でもよく言われていますが、新しいものや綺麗に手入れされたものには良い気が入ってきます。

皮脂よごれで金属が曇っている

アクセサリーは直接肌に着けるものなので、意外と皮脂汚れが溜まっているかもしれません。

そのままにしていると、変色の原因にもなります。

また、アンティークのもので、あまりにも古いものも手入れをせずにつけるのはNG。

金属の部分はしっかりお手入れして綺麗に磨いてあげましょう。

アクセサリーが汚れている”

変色したら適宜お手入れ
傷んだパワーストーン

天然石のパワーストーンブレスレットも、石が曇るほど傷んできたらパワーが落ちてきています。

汗や皮脂よごれが溜まったブレスレットも運気を下げてしまいます。

ビーズの穴の部分にゴミがたまりやすいので、こまめに柔らかい布で汚れを落としてあげましょう。

浄化しても傷みは元に戻らないので新しいものにとり替えた方が無難です。

運気UPのブレスレットが逆効果です。

傷んだパワーストーン”

傷んだ石は浄化しても復活しない

恋愛運UPには黒いアクセサリーはNG

恋愛運をあげたいなら、黒いアクセサリーをつけるのは避けましょう。

黒あわせやすいので選びやすい色ではありますが、恋愛にはNG。

黒は心理的に”防御”を表します。

身を守りたい時に無意識に身につける色だったり、近寄りがたい不雰囲気を与える色です。

人を寄せ付けないので、出会いがない、別れに繋がりやすいなどの悩みを招きやすいので注意しましょう。

恋愛運UPには黒いアクセサリーはNG”

黒いアクセサリーは恋愛運を下げる


ピンク色の天然石アクセサリーがオススメ

恋愛を引き寄せたければ、ピンクや赤などの暖色系がオススメです。

ピンク色のストーンやビーズがついたアクセサリーが断然恋愛運UPしますよ!

ピンクが苦手でも、恋愛運をあげたい時はどこかポイントにピンクが入ったアクセサリーや、洋服を身につけると良いです。

実際に、私もピンク嫌いの女性が頑張って(笑)ピンクの天然石をつけてから、彼氏ができたり、結婚したりした人をたくさん見てきましたよ。

ピンク色の天然石アクセサリーがオススメ”

大人ピンクのインカローズで恋愛運アップ
ピンク色にもいろんなピンクがある

ピンク色が苦手でも、いろんな色味のピンクがあります。

ピンク色の天然石には恋愛運がUPの意味を持つものが多いです

インカローズのような大人っぽいピンク色もありますし、白〜透明に近いピンクのローズクォーツなどならつけやすいでしょう。

パーソナルカラーで自分に似合うピンク色を選ぶのもお勧めです。

 

ピンク色にもいろんなピンクがある”

いろんなピンクがある
ピンクは女性ホルモンを活性化させる

ピンク色には女性ホルモンを活発にする効果があります。

ピンク色を身につけるとお肌が老けないとも言われていますよ。

本人も気づかないうちに女性ホルモンが出て恋愛体質になるのかもしれませんね!

 

魔除けのアクセサリーにピンクなどの可愛い色はNG

恋愛運ではピンクがオススメとご紹介しました。

しかし、魔除けの場合はピンク色や可愛いパステルカラーのものは効果が弱いかもしれません。

ピンク色は守りには弱いので、魔除けの目的には適していません。

たまに魔除けのパワーストーンブレスレットに、ピンクやパステルカラーの天然石をいれて持っている方を見かけます。

効果が半減してしまいます。

黒い天然石で守りを固める

魔除けは恋愛とは逆に黒がオススメです。

黒は防御の色なので、守りに適しています。

パワーストーンのブレスレットは黒いオニキスや、モリオン(黒水晶)が良いでしょう。

浄化力の高い水晶も悪いものを吸収してくれます。

本当に魔除けとして持つなら黒一色か、水晶とモリオンやオニキスなどの天然石でシンプルにまとめたほうが断然魔除けの効果が上がります。

黒い天然石で守りを固める”

黒水晶 モリオンは強力な魔除けに

輝きがない金のアクセサリー

金運UPなら、やはりゴールドのアクセサリーがオススメです。

でも、汚いまま身につけていませんか?

メッキがハゲてきていたり、金属に輝きがなくなっていたら、金運が下がってきてしまいます。

メッキの剥がれたアクセサリーは 磨いても復活しないので、新しいものに変えましょう。

輝きがない金のアクセサリー”

輝きを失ったアクセサリー
光りものは金運UP効果あり

ゴールド製品は、セーム革や金専用クロスで優しく拭いてあげると輝気が取り戻せます。

光るものに金運はついてくると言われています。

いつもピカピカに磨いておきましょう。

お手入れの仕方についてはこちらのでもご紹介してます。

ピカピカに磨いて金運UPしましょう!

akuseordermade.hatenadiary.jp

 

光りものは金運UP効果あり”

黄金に輝くもので金運UP

これはNG! 運気がさがるアクセサリーの特徴 まとめ

いかがですか?運気を下げてしまうアクセサリーに共通するのは、お手入れされていないものです。

古いものでもしっかりお手入れされていれば問題ないのですが、傷がついて艶がない、錆びているものなどは運気を下げてしまうので要注意です。

色の効果も取り入れて、運気アップのアクセサリーにしたいものですね!